top of page

フラワーエッセンス お試しボトル作成のご案内

いつも渚ガーデン フラワーエッセンスHPに来てくれてありがとうございます。

英国ヒーリングハーブス社総代理店 マイキ認定フラワーエッセンス初級講座を初夏を目処に開催したいと考えています。(認定講座のため、テキストに沿った内容を進め、フラワーエッセンスについて学んでいく講座です)季節のワークショップは秋以降を予定していますが、個別相談等はいつでもご連絡ください。

初級講座開催に向かい、当面の間、お試しボトル作成を毎月第2日曜日午前10時30分より限定1名様で行います。(所要時間60分、場所は門前仲町駅になります)

(2月、3月は予約済のため次回は4/10(日)となります。) →次回は7月10日になります。

→次回は11月6日(日)になります

この機会にぜひ、フラワーエッセンスを体験して頂けたらと思っています。

(お試しのため、セッション代金は無料ですが、ボトル代450円とカフェ鑑定のため、ご自身のお茶代のご負担をお願いします。2週間後に服用後の感想、変化、気づいたことをご連絡くださる方でお願いします)

すでに今まで個人セッションを受けたことがある方も、お試し作成が可能ですので、気兼ねなくご連絡ください。(その場合、ご希望があればスプレー作成も可能です)

自分自身と深くつながるための一つとして、フラワーエッセンスを活用して頂けたらと思っています。

ご参加お待ちしています♡

渚ガーデン

写真はピンクで可憐なセントーリのお花、バッチ38種類のレメディの一つです。(タスマニア島にて)

本来とても強い自己を持っているのに、自信がなくて、気づかないうちに自分を引っ張って行ってくれるような人や、強い人の言いなりになってしまい、自分の意見を見失っている時、このエッセンスは有効と言われています。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2018年

bottom of page