top of page

御嶽山ハイキングのご案内


昨年の諏訪ツアーに引き続き、今年は青梅市にある御岳山に行きます。

御岳山はおおぐちま神という犬(狼)の姿をした神様がご祭神でいらっしゃいます。 私が初めて訪れた時、前の日に見た夢がとても印象的で、その記憶がご縁で何度となく通わせていただいてます。

山岳修行の方もお見えになる古くからの霊山です。また関東(皇居)へ流れる霊脈のひとつで、魔物から守ってくれている山。霊山といっても、他と比べるととてもあたたかく、おどろおどろしくない。笑 そして心があたたまる女性的なエネルギーの満ちた場所なんです。今年はちょうど式年大祭の特別な年でもあるんです。

ケーブルカーで上がりますので、山歩きが苦手な方でも十分楽しめます。逆に普段から登山をされている方にとっては、お散歩程度と感じられてしまうかもしれませんが、(^_^;)

当日は個々の方の状態にあったフラワーエッセンスを飲みながら、ゆっくり重要なスポットを巡り

参加者の方にあわせて、可能であれば遠くまで、難しそうなら拝殿までを考えています。

詳細は下記となります。ぜひご参加ください♡

御岳駅集合・解散 

日にち: 10月1日(日) ⇒ ★10月7日(土)に変更となりました。

時間 : 御岳駅9寺10分くらい

解散 : 御岳駅16時くらい

参加費: 700円(フラワーエッセンスボトルとエッセンス代金含む)

  ※ケーブルカー代金往復1090円御岳駅からケーブル下のバス代往復540円別途かかります。

申込先:Contactのページからお願いします。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2018年

bottom of page